先日の淀川花火の日

男:「俺やっぱり花火好きやわ~」からはじまった会話。




女:「そうそう、こないだ浴衣着て着物の話聴いてきてん」

「浴衣っていいよね。でもすごく歩きにくかった。いかに普段大股で歩いているかわかったわ。」

男:「そうや、最近皆レギンスはいて、股を広げて座っているもんな」

女:「浴衣や着物を着る時の所作って必要かもね」

男:「ほんと、その通り!浴衣もいいけど、俺はワンピースが好きやな」

女:「ワンピース・・・最近着てへんなぁ~。よう着んわ

男:「なんでやねん!何もこんな短いの着ろっていうわけじゃないし、若い子と張り合ってどうすんねん!」

「年相応のワンピース着たらいいやんか」

女:心の声  「確かにそうやけど、私ならきっとその下にレギンスはくやろな・・・」


やっぱり男の人はちゃんと女性の立ち居振る舞いなどを普段から見ているのだ

この暑さでダラッとしてしまっている女性軍!
ちょっと気を引き締めていきましょう。

やっぱし第一印象や立ち居振る舞いが大事なんです!!
自分を少しでも変えたいと思っている女性の皆様
ピン!ときたらこちらを見てみてね。
Secret

TrackBackURL
→http://enkul.blog69.fc2.com/tb.php/77-b17fce51
