上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、あれ?って思うことがありました。

2階の洋室にあるお客様に人気のレトロな足踏みミシン。
こんなことになっていました。

20100808124629.jpg

なんや?このテープは・・・

剥がしたらこんなことになっていた

20100808124746.jpg

先日の日記に書いたようにエンクルは古い家です。
そして、そこに置いてあるものも壊れやすく古いものが多いです。
出来るだけ使えるものは捨てずに活用しています。

襖や障子、畳、壁、ベランダなど利用段階で穴や傷がつく場合も多々あります。

ご利用の皆様には気をつけてもらっていますが、
破損してしまうこともあると思います。

そんな時は私に報告してくださっているし、
よっぽどのことでない限り弁償いただくこともありません。

しかし「古いからいいやろ」と思われるのでしょうか?
私が悲しいのは黙って帰ってしまわれることです。

このような傷がついてしまっても報告してさえくれればいいのに・・・と思います。

私は基本的にお客様を信用しています。
なぜならエンクルのお客様は規定を守ってくださる方がほとんどだからです。

私もお客様も気持ちよくいれる空間にしたいと思いますので、
どうぞご協力宜しくお願い致します。m(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://enkul.blog69.fc2.com/tb.php/76-45cd9c9e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。