実は今年の梅雨の大雨で、軽い雨漏りがしてベランダの防水をしてもらいました

築60年近くもなるとあっちこっち修理が必要になってきます。
毎年なにかのトラブルがあって以前は2階のトイレの配水管が破れて
1階も水浸しになり、そこにつながっていた電気も未だ点かないまま
特に水まわりは出費が・・・

防水の工事で壁などを点検していたら
蜂の巣発見!

親切な業者さんが作業終了日に巣を落としてくれました。
しかし、先日再度その巣があった場所を見るとまた作っていた

恐るべし生命力!


そんなこんなで、滞りなく工事は終了したんですが、
ずっと目を背けていたPCの購入を早くしなくていけないことに。

PC関係のことはほんまに苦手で、でもしなくちゃ仕事にならいし・・・
ヘルプできる人もまわりにはいるし、サポートレスキューも入っているし
活用すればいいねんけど、根本的なことがわかっていないから
いつも後回し。

でもとうとうそんなことを言ってられない事態に。
毎日PC立ち上げてからここまでするすらと日記を書けるまで
3時間ほどかかるねん!!

毎日イライラとの闘いです

私がPCでしたいことを伝えて予算を言えば
はい、あなたはこれです!と教えてくれて
購入後必要なことを全てしてくれるサービスがあればなと思います。

あ~ぁ憂鬱だ~~~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://enkul.blog69.fc2.com/tb.php/75-d4d2bebe
