wonderland.jpg

先日アロマセラピーヒーリング~WONDERLAND(ワンダーランド)さんで
アロマ・オーガニックフェイシャルでリフレッッシュしてきました。

オーガニック化粧品を使ったベーシックコースで、
お顔・デコルテ・首・肩・背中をマッサージしていただきました。

実は昨年からずっとお肌の乾燥に悩まされていました

お肌だけでなく普段から肩こりがびどい私。
デコルテ・首・肩・背中もマッサージしてくれるというのはとっても魅力的でした!

その感想は・・・

かなり満足

フェイシャル中はウトウトしてしまうくらい気持ち良く、
マッサージの力加減も絶妙で至福のひとときでした

20110116202557.jpg


施術前のアロマカウンセリング時と施術後の時間にも
たっぷり時間をとってくださり、お茶などをいただきながら
色々アドバイスなどしてくれるんですよ~。
ここではあえて言わない嬉しい心休まる温かなサービスもあります。

普段からあまりリラックスできていない私。
とっても頭皮が硬かったようです。
やはりカラダに出てくるんですね~~!

たまにはこうして自分のカラダに目をむけるということの大切さを実感しました

WONDERLAND(ワンダーランド)さんは
エンクルで3月21日(祝)に開催される「手作り癒し市」にヘッドマッサージで
参加されるので、興味のある方は是非お越しくださいね~!
イベント価格なので大変お得です♪

その詳細はこちらからどうぞ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://enkul.blog69.fc2.com/tb.php/129-b6a1081f
