昨日、今日と「龍馬伝」の総集編が放送されていますが、
私の2010年総集編は・・・

携帯に撮った写真を見返しながら色んなことを思い出しています。

お仕事では・・・

・私が主催するイベントを開催できたこと。
・ダウンタウンの浜田さんや東野さん、たむけんさんにお越しいただけたこと。
・素敵な出会いがたくさんあったこと。
・時間をつくって出来るだけ行きたいイベントに参加したこと。
・今までの努力の成果が少しづつ出てきたこと。

プライベートでは・・・

・美味しいものをたくさんいただけたこと。
・ちょっと痩せたこと。
・コンプレックスを克服できそうであること。
・12月がとっても充実しました♪
・福山雅治さんを満喫できたこと。(TV・ラジオ共に)

本当に皆様有難うございましたm(_)m
長年お世話になっている皆様や今年新たにお世話になった方々全ての皆様に感謝です。

今後もより良い信頼関係を築いていけるよう頑張りたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。


そして、2011年もとっても楽しみ♪

2010年の反省点も生かし、更にパワーアップ!していきたいと思います
カテゴリに龍馬伝を作っておきながらさほどアップしていなかった私

いつの間にか最終回。
しかも11月で終わってしまった。

でも色んなことを学んだ大河ドラマでした。

これからは日曜日の福山君のラジオ中心に楽しみたいと思います。

今年も残すところあと半月。
とっても早い1年でした。
前回、高杉晋作の死後龍馬がお龍に
「人はどういて死ぬがじゃ。もう役目は終わったということか・・・」
と問い、お龍は

「人の死」それは終わりだけではなく
その役目の志を受け継ぐものにとっては、はじまり。とお龍が言ってました。

最近悲しいことがありました
人の死ってあっけないと感じました。

でもこの言葉が妙に納得でき、亡くなっても人の心の中で生きていくんだと思いました。

私も志をしっかりもって生きていきたいです。
先月友人が「福山君ってズラやねんやろ?」って。

私「そんなわけないやろ!」

友人「えっ?知らんの?有名な話やで」って。

そんなあほな・・・
そんなわけないですよね?皆さん。
そんなん一度も聞いたことないです。
そんなわけないです。


それにしても先週のNHK「トップランナー」良かったなぁ~。
心地よい45分でした。

でも福山君ちーと細かい性格、いや繊細ですね。
料理を一緒に作るとわかります。その人の性格が。

芸能人でもTVでは普段と全く違う人もいる。(有名芸能人の家族からの話)
福山君はそうであってほしくないです。
だって皆TVやラジオで見聞きする福山君を好きになってファンになるんですから。
その性格がありのままであるなら、ズラでも構いません。

何言ってんだかわかりませんが、
あ~っ、お友達になりたい。
今日ようやく聴くことができました

福山君の携帯サイトがあったり、龍馬伝の写真集の宣伝や
各地での展覧会の告知など、本人がアピールしていた・・・
ん~・・・そうなんや・・・
そらするやろ。

ファンはちゃんとサイトを登録して、写真集も買ってるんやろね。
それがファンというもんです。

内容はそこそこ面白くて身近に感じましたね。

ところで一緒に出てるもう一人の人物は誰や
私が代わったろか?

来週は新曲の「蛍」が番組で流れるらしいです。

日曜日は福山Dayですね。
しかし、私はこれから飲みに出かけます。
My Birthdayを祝ってくれるというので・・・
もちろん「龍馬伝」は録画セットしています。

では行ってきます
