今年の9月~3ヶ月開催した
「3ヶ月であなたの魅力を最大限に引き出すセミナー」

今日参加者のコンサルティングも無事終了しました。

DSC03994.jpg  DSC03990.jpg  DSC03977.jpg

はじめ穿いていたパンツは毎回スカートに変わり、
色も取り入れるようになり、表情も生き生きしてこられました。

一番嬉しかったのは、このセミナーを受講していることを知らない友人が
「素敵になったね~!」と声をかけられた受講者がいたことです。


さて、これを生かすかは自分次第

もうすぐクリスマスもやってきます

アンケートでは、着こなしテクニックや色合わせ、メイクレッスンなどが
とっても参考になったと書いてくださったように、
ちょっとしたことで女子力は更にアップします。

来年の春~も開催を予定していますので、
更に魅力をアップさせたい方は是非どうぞ~!
昨日、30歳~40歳代独身女性限定セミナーの体験会を開催しました

講師の立石さんの差し入れをいただきながら

20100821161922.jpg

生地がもっちりしていて、とっても美味しい三笠まんじゅう
ご馳走様でした!m(_)m


今回の定員は少人数というのにも関わらずたくさんの方に参加いただき、
また体験会は欠席だけど、既にお申込み頂いた方などもおられ、
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

参加いただき、本講座に申込みいただいた方からは、
「昨日の体験会に参加して、変われたらいいなと思っていたのが、
絶対に変わる!!という意気込みに変わりました。」と連絡がありました。

皆さん「本気」です

まだ若干空きもありますので、本講座に参加したい!という方は
お早めにこちらから詳細を確認の上、末尾の必要事項をメールにて
お知らせくださいね

今のままでいいか、今までやってこなかったことにチャレンジして、
新たな自分を発見し、楽しく前向きな人生の第一歩を踏み出すか・・・
全てはあなた次第です。
かつて私もそう思って生きていたことがあります。

出会いは自分が作るもの。
待っていても来ないと気づくことが大事かもしれません。

行動できないのは自分に自信がないから?
としたら自信のもてる自分に変わることが第一歩です。

もちろん、自信があっても行動しないと何もはじまりません。
合コンへ行くだけが方法ではないと思います。

例えばお酒が好きなら勇気を持って一人で飲みに行くとか・・・
カウンターのあるお店なら入りやすいと思います。

実は現にこうしたお店で出会い、結婚したカップルがいます。
結構多いです。

それとか習い事に行ってその講師さんと付き合うことになったり。

まず、自分が何が好きか・・・
その好きなことを介すると話も合う。

自分には何が大切なのかを改めて知り、今までとは違うことをして行けば
何らかの変化は出てくるはずです。

しかし、この行動も義務的にするのではなく、
自分が楽しい(ワクワク感)と感じることが大事です。

上記にあげた実話で彼氏ができたり結婚した女性には
決まって共通することがあります

それは・・・
その人なりの女性らしさがあること。

身なりに気を遣い、その人に似合うスカートやワンピースを着てるし、
いい匂いがする。

性格など中身はもちろん大事だけど、それだけじゃ難しいのが現実

じゃあ、男性に気に留めてもらうにはどうしたらいいの~~??

という方はこちらをご覧ください。
まだ間に合います


経験者の講師とアシスタントが皆様のお役に立てるよう
全精力をあげてお伝えしたいと思います!
先日の淀川花火の日

男:「俺やっぱり花火好きやわ~」からはじまった会話。




女:「そうそう、こないだ浴衣着て着物の話聴いてきてん」

「浴衣っていいよね。でもすごく歩きにくかった。いかに普段大股で歩いているかわかったわ。」

男:「そうや、最近皆レギンスはいて、股を広げて座っているもんな」

女:「浴衣や着物を着る時の所作って必要かもね」

男:「ほんと、その通り!浴衣もいいけど、俺はワンピースが好きやな」

女:「ワンピース・・・最近着てへんなぁ~。よう着んわ

男:「なんでやねん!何もこんな短いの着ろっていうわけじゃないし、若い子と張り合ってどうすんねん!」

「年相応のワンピース着たらいいやんか」

女:心の声  「確かにそうやけど、私ならきっとその下にレギンスはくやろな・・・」


やっぱり男の人はちゃんと女性の立ち居振る舞いなどを普段から見ているのだ

この暑さでダラッとしてしまっている女性軍!
ちょっと気を引き締めていきましょう。

やっぱし第一印象や立ち居振る舞いが大事なんです!!
自分を少しでも変えたいと思っている女性の皆様
ピン!ときたらこちらを見てみてね。
2010.07.01 お祝い事
ちょっとまだおおっぴらにできませんが、
先月お祝い事で心斎橋の CASA Mさんへ。

こんな美味しいものを沢山いただいて来ました~

珍しいお野菜のバーニャカウダーにはじまり・・・

20100615.jpg

美味しいお料理が次々と・・・

20100615ジュレ

20100615サーモン

20100615パスタ

20100615魚

途中撮り忘れたものもありますが、
〆のデザートは北海道のメロンと南国のココナツ♪
絶妙な取り合わせでした!

20100615デザート

お腹いっぱい食べたけど、翌日は快調!
やはり良い素材だとカラダへの負担も少ないみたいです。

さてこれからもお祝い続きとなる予感ですので、
更に体調整えておきます。
