今年も開催されるワンコインセミナー。

近代建築好きには嬉しい講座をご紹介します。

近代建築を想ふ ~泉布観もうすぐ140歳~

日時:2010年8月5日 19:00
場所:中央公会堂/第8会議室

~推薦人より~

内容は、かなりかなり濃くて良いものです。
レクチャーだけではない、参加するタイプのものになるので、
他では得られない達成感もあります!

私は仕事で残念ながら伺えませんが、興味のある方は是非!

250DOORSの他の講座もお見逃しなく♪

そして更に近代建築がらみの情報です。

大阪府建築士会主催の建築士の日 記念シンポジウム
 「近代建築に見る大阪の百貨店とくらし」

8月2日(月)18:00開場18:30~20:00
天六 住まい情報センター3Fホール にて開催
参加費1000円
食事の後は兼ねてから行きたかった、ホステルロクヨンのBarへ。

20100611ホステルロクヨン

ここの建物は私と同じ歳です。
リノベーションで有名なA&Cさんが手がけた場所です。

あ~っ!いつか私もリノベーションした素敵な空間で生活がしてみたい!!

20100611ホステルロクヨン1

20100611ホステルロクヨン2
